ゆさんの日記

醜形恐怖症、非定型鬱病の22歳、頑張ります。

ブログ開設

 

毎日、仕事のひとつとして、ブログを書いている。

 

毎日毎日やっているのに、ふと「あ、ブログ書きたい」と思い出して書いてみる午前2時。

 

つい最近、私の推しが兵役から除隊して戻ってきた。入隊した日から毎日欠かさず日記を書いた。そしてSNSで毎日カウントダウンをつけた。

寝る前に欠かさず。

毎日寝る前に推しを思い出して、1日を振り返って書いた。

しんどかった時もあったのに、あっという間に終わってしまって身が軽くなりすぎてしまった。

言葉が有り余っている。私の伝えたいことが有り余っている。

 

そこでなんとなく、自分の溜めているものを吐き出す所として残しておきたいと思った。

TwitterでもInstagramでもFacebookでもきっと良かったんだけれど、敢えてブログとして書く。

汚いけれど、それなりに文章として、思い出として。

誰にも教えていないブログだからこそ、赤裸々に、正直に書こう。